顔の輪郭で選ぶウィッグ

 

かわいいウィッグ激安通販サイトあなたのお気に入りがきっとみつかる
ウィッグ激安通販サイト > > 顔の輪郭で選ぶウィッグ

ウィッグはあなたの輪郭に合わせたものをを選ぶことがとても重要です。
というのはウィッグの選択次第で顔が大きく見えたりという事もあるからです。
自分の好きなウィッグを選ぶことも重要ですが、輪郭別に似あうウィッグを解説してみたいと思います。参考程度として利用して下さい。
ここでは、輪郭にあったウィッグの選び方を解説します。

・丸顔タイプ
丸顔で可愛らしい印象方は、あえて大人びた髪型にするのがグッドです。
縦長シルエットのフルウィッグを着けることで顎のラインをスリムに細く魅せるのと良く似合います。

・四角顔タイプ
四角い顔の特徴どうしてもエラが張っているように見えてしまうこと。
エラを隠してほっそりとしたフェイスラインをすると似合うでしょう。
ヘアの長さはミドルラインで顔のエラの部分にあえてかかるものを選ぶとエラが目立たなくなりスッキリと見えます。

・三角顔タイプ

元々スリム顔ですのでストレートで縦長の物選択してしまうと、逆にきつく見える場合があります。三角顔の方はボリュームのあるウィッグを使用すると良く似合います。

・面長タイプ
面長の方の特徴はトップにボリューム感たっぷりのウィッグつけてしまうと逆に面長感が強調されてしまいます。
わざとトップにボリュームの少ないウィッグを選択する事をお勧めします。選んで欲しいウィッグはウェイブがかかったロングウィッグがいいでしょう。

・たまご顔タイプ
女性でなりたい顔ナンバーワンの理想の輪郭のたまご型の方はどんなウィッグも似合うと言われています。お好きなウィッグを選ぶことで個性豊かな演出が出来るでしょう
 


ウィッグ激安通販サイトメニュー


顔の輪郭で選ぶウィッグ

AQUADOLLの秘密

高品質
耐熱性
アレンジ自在
自然な髪色
髪の分け目の自然
専用ヘアネット付
人気の秘密

ウィッグの使用方法

ウィッグのかぶり方
ウィッグのとかし方
あると便利なアイテム
ウィッグのアレンジ@
ウィッグのアレンジA

通販情報

セシール
ニッセン

サイト情報

免責事項
サイト運営者


 
ページの上へ▲
ウィッグ激安通販サイトトップに戻る
サイトマップ
 

(C) ウィッグ激安通販サイト.